5501834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

プロフィール

kapon2

kapon2

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

コメント新着

お気に入りブログ

またまたおみくじの… New! M-65さん

AFM ドイツ軍 80cm … New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

プラッツ F-15J デ… あずま、さん

気になったことを調… ASDICさん
天は人の上に人を造… 鳩ポッポ9098さん
2012年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、若い男子学生さんたちと雑談する機会があったのですが、恋する女性から返信がなかなか帰ってこないと悩む子がいました。男子学生たちとあーだこーだと話していたんですが、意外なことに気付きました。
若い携帯世代の子たちですから、メールが来たらすぐに返信するものかと思いましたが、そうでもないんですね。友達なんかだと1日遅れや1週間遅れで返すことも珍しくないんだそうで。意外におっさん世代の方が必死に返してたりして(笑)。

ただ、恋する女性の返信だけは事情が違うようで、やっぱり気になる人からのメールには即返信するのが普通だそうで。逆にいえば、なかなか返ってこないのは脈薄の可能性大だとか(笑)。そういえば、女性とつきあっていてラブラブの時はすぐに返ってきますけど、そうでもない時はなかなか返ってきませんものね。
あ、メールだ!なーんだあいつか・・・。目当ての人でなければ落胆して、返信するのうざっってことになるんでしょうね。
まあ、うちの一人の子は、好きな子だと逆になんて書いていいかわからず、結局返信できないなんてウブな子もいましたけど。

携帯とか便利な時代になりましたけど、相手の気持ちをくみ取るのはなかなか難しい時代でもあるのですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 23時28分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.