1480036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香和会 茶道教室

香和会 茶道教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月25日
XML
今日は、家元初釜茶会。
朝4時起きで娘の振袖を着付けて、私も付け下げに着替えて出かけました。

7時に着いた場所は、新橋の美容院。
娘の振袖用の髪を整えてもらいました。
普段は夜のお仕事の方々の髪を結っている美容院。
プロの技、すごかった。
あっという間にホットカーラーを巻く。

カーラーをほどいたら、逆毛。

ふっくらさせたら、サササッとまとめていく。 
美容院にいた時間、わずか20分ぐらい。

はぁー。すごい技でした。

着付けと帯は、私です。
一日着崩れる事なく終えられて、ホッとしております。
娘は初めてのお手伝い。
良い経験になったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月25日 20時39分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

かぽりんさん

かぽりんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.