647011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.09.05
XML
カテゴリ:ミニかっぱの成長
実家→実家→旅館→旅館 の4日間を過ごし
そして健診・・・・涙

やっぱり!思ったとおり!!の
カロリー高めの塩分多目の旅館のご飯は・・・
毎晩足が浮腫んで居ました(汗)

体重も、量る間でも無いんですが・・・
言うまでも無く、超増量(涙)

浮腫んだままの足で、体重も注意されるのも解かっているのですが
健診に行かない訳には、いかないので
今日もかっぱちゃんと一緒に、雨の中をトボトボと
朝から健診に行ってきました。

案の定、浮腫みも体重も注意されましたが(汗)
ミニかっぱちゃんは、今日もとっても元気でした♪

ただ、ご機嫌ナナメなのか、寝ているのか
後ろばっかり向いてて、お股もギュッと閉じて
時々手足を動かしている程度でした。

いつもは、健診の前にお腹をポンポン叩いて
わざと起こして元気にしておくのですが
今日は、お腹を叩かずにそっとしておいたので
じっとしていたのかな??

それとも、お腹のミニかっぱちゃんも、
今回の4日間のお出掛けで、皆にお腹なでて貰って
お腹蹴りの営業サービスして、疲れたのか?(笑)



今日のエコー写真は、ちっとも解かりません(汗)↓
右が頭で下向き・・・らしい。
背骨が解かるかな。上のメモリは1cmごとのメモリです。
体重は700グラムらしい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.05 19:19:19
コメント(3) | コメントを書く
[ミニかっぱの成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.