646562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.10.23
XML
「かわいい~!!」

私が、ついつい可愛くて買いたくなってしまうのが、
この手のアメリカンカジュアル系デザイン。
西松屋で即GETです♪(笑)

でも、かっぱちゃんは、とっても赤ちゃんらしい
ヒヨコとかのワンポイントのついたパステル系の物が良いと
正反対の私達夫婦・・・・。

別に絶対着せたいって程じゃないから
基本的には、風邪を引かなきゃ何でも良いんだけどね。
そんなに家から出る訳でも無いし。

そう言えば、友達の子供は、保育園に通っていて
保育園に行く時は、ダラダラになっても
お気に入りの○○レンジャーのついたシャツと
○○レンジャーのついた980円位のビニール靴なんだど
私達友達と会う時は、ブランド物の服に着替えさせて連れてきてくれる。

「本人が、○○レンジャーじゃないと保育園行かないって・・・汗」

と、でもお客さんと会う時は

「ママは、コレ着て欲しいんやろ?」

と、よく解かっているお子ちゃまでした(笑)

うちの子も、そんな風になるのかな??
確かに私も、ピンクレディーやキャンディーキャンディーの
ビニール靴履いてたけどね(笑)

そろそろ買ったベビー服やらを洗濯して
入院カバンに詰めて準備したりしないと・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.24 22:06:16
コメント(5) | コメントを書く
[妊娠中に買った物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.