646099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.19
XML
カテゴリ:コイチとばーば
今朝、ばーばがやってきて
動物園へ行くと言い出し、ほぼ強引に連行されました。笑

ばーばの気持ちの中では、一週間位前に電話を貰った時から
動物園へ行くと決まっていたようで、
ばーばの辞書には「取り止める、変更する」という文字は
見当たらず・・・・そのまま決行されました。

動物園までは、車でほんの15分位の近さなんですが
まぁ、だだっ広いし沢山歩かないと次の動物まで辿り着けないような(汗)
とっても健康的な動物園でして・・・笑

とてもじゃないけど、何日か前からか気合を入れてイメトレしないと
全部の動物や植物園&遊園地も見て回ろうなんて気になれない(←歳のせい!?)

おまけに本日は土曜日ときたもんだ!!
平日しかお休みじゃない我が家では、週末のお出掛けなんて
考えただけでも人ごみにゾっとする・・・・・汗


とか頭の中では思いつつも
動物園へ出発!!(笑)


と、いきなり玄関前のアスファルトの駐車場で
転んで膝を擦り剥いちゃうコイチ社長・・・・汗

ばーばにツバを付けられていましたが
余りにも可愛そうだったので、消毒をして
バンドエイドまで貼らされ・・・・汗

そんなことに気をとられて、ベビーカーを忘れる私・・・汗


どうにか動物園に辿り着き、200円で三輪バギーをレンタル。
案の定!動物園は保育園の遠足で大賑わい!!

1y5m7d5

膝のバンドエイドが痛々しくも!?
無事動物と久々ご対面を果たす社長。

1y5m7d1

まずは、ぞう!!(らしい・・・。)

帽子が、ほぼ強引にのっけられていることには触れないでください。(笑)
最近はキャップを用意して(まぁ、被る事無く地面に叩きつけられて)いたのですが
ばーばが”ハット”じゃないとダメと言い、
強引に車に置き去りにされていた少し小さめのハットを被らされている為・・・・汗

それだけではございません。
「コイチが帽子を被りたがらないのは、親が被らないからだ!」
というばーばの理論に基づき、ばーばの頭にはもちろん
そして写真には写っていませんが、私の頭にまでもほぼ強引に
”ハット”が被されているのです(汗)


1y5m7d2

社長、ペンギンさんですよ。

1y5m7d3

出たっ!!パタリロ顔!!!

まぁ、楽しそうっちゃー楽しそうな社長♪


ばーばはコイチに動物を見せたくてしょうがなかったみたいで
一生懸命連れまわして説明してくれます。

1y5m7d4

コレはライオン見てるんですが
当然、昼間なんでお約束の・・・お昼寝中!!です。

でも、一生懸命「がぉだよ、がぉぉぉおお!」と説明中のばーば。


しかし・・・


説明を聞く車椅子のおじーちゃんにしか見えないのは私だけ??笑


で、1/3位見たところで
「明日神社の当番だから帰る!」
と言い出すばーば。

ごっ、ご苦労様でした。笑







↓これからのばーばとのお出掛けに”ハット”検索
BIT'Zリバーシブルハット(総柄)初夏物新作っ♪ F.O.KIDS両面かわいいっ♪リバーシブルハット07SS CHILD CHAMP/チャイルドチャンプとーってもわかりやすい♪カエルの麦わら帽子KRIFFMAYER KIDSクリフメイヤーキッズリバーシブルハット



ブログランキング 募金サイト イーココロ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.19 17:17:34
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.