647029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.06
XML
カテゴリ:コイチ社長
この間、お昼に寿がきや(ラーメン屋)で
お子様セットを頼み、余ったら私が食べれば良いや♪
と、思ったのに余らないっ!(涙)

ぱくぱく完食しましたよ、社長は!!

なので、今日はジャスコの中にあるラーメン屋で
醤油ラーメンとチャーハンを注文しました。



眠いからか、ごねて食べやがりません!

え゛ーっ、ラーメンとチャーハン、私一人でこんなに食べられないよ雫
しかもつわりだし、絶対後から気持ち悪くて苦しむ~涙

こういう沢山注文した時に限って、ちょこっとしか食べない社長(汗)

何だか
一人でこんなに注文して全部食べるのねあの人・・・・
って思われてるんじゃないかって
被害妄想にかられます(汗)


こんな時、
(牛丼と冷やし中華とにしんそばを一度に注文して食べきる大飯喰らいのかっぱ)
パパが居てくれたらなぁ~・・・

(いやーホントこの人、三食仕事場で食べてくる人で良かったよ~食費が:笑)


まー、結局食べましたけどね。私がほとんど全部!!
本当に、テイクアウトしたかったです。
久しぶりにラーメンとかチャーハンとか食べましたよ。
食後に案の定、苦しみ今も苦しみ中ですが・・・・涙


帰りの車の中で寝て、元気になったコイチ社長は
家についてから「腹減った!」と言わんばかりに
指をくわえてヨダレをたらしていたので

おやつに牛乳と野菜ジュースとドーナツとメロンを食べさせました(汗)

1y5m26d1

↑帰り道のコイチ社長様・・・・





口のへの字具合と、眉毛のはえ具合が



↑こんな
五月人形の武者人形とか金太郎人形に似てると思うんですが・・・・火暴




ブログランキング 募金サイト イーココロ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 17:11:49
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.