647021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.10
XML
カテゴリ:コイチの毎日
コイチが今年は七五三なので、
ちょっと早いですが、おじいちゃんにお小遣いを貰ったので
素敵な衣装を買いました♪



カッコイイ系のコレ↓と物凄く迷ったのですが・・・



入園シーズンを過ぎセールでポイント10倍だったんで(笑)

と、いうか・・・デブちゃんコイチには、ワムワムのドクロスーツは
肩幅が全然アウトだったので(笑)

物凄い先なのですが、入学式にも着れる様にと、
あえて大き目の120cmを購入しました。

ま、貸衣装&写真屋で働いていたので
簡易的に洋服を直すのは得意なんで(笑)何とかなるかと◎

サスペンダーやシャツや蝶ネクタイも付いていて
更に帽子も付いているから、本当に可愛いです♪(衣装が)

100410

でも、名探偵コナン君みたいで、可愛い♪って親族のみにも評判です(笑)

100411


夏を過ぎると成長するっていうから、今よりはもう少し大きくなるかな?
11月の七五三当日は、この衣装で行きたいと思います。

で、

夏休みにこのスーツと、着物で七五三の前撮りを予定しています。
七五三当日着物だと、本当朝から大変だし
子供達はゾウリを履き慣れていないから、歩けなくて可愛そうなのを
何度も見てきたので・・・・。

しかも、写真館の館内だけの撮影ならド安いしね☆
レンタルして外にお参りに行くとなるとクリーニング代が掛かるので高くなるのです。

今から楽しみ~。
果たしてコイチは本人希望の、翔太郎(仮面ライダーW)のような髪型になるのか・・・?(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.10 19:18:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.