643240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.25
XML
カテゴリ:コイチの毎日
バングラデシュに学校を建てようプロジェクト
https://kenkonosusume.com/hnihonnjingawakaranaia/


rblog-20190108230956-00.jpg


中1のコイチがクリスマスに
バングラデシュの子供達の為に
自分のお年玉や絵画の賞品で貰った図書カードを
現金化して、寄付しました。

ギフトフードにも寄付​しました
https://hinkonnokokufuku.stores.jp/items/5a695f51f22a5b74f1000f30

クリスマスなのに
ご飯も食べられない子供達が世界には沢山居ます

プレゼントをもらうのが当たり前なんてことを
何歳まで続けるのでしょうか?

1/2成人式を迎える10歳からは
サンタさんからプレゼントを貰う
から、
サンタさんになってプレゼントを渡す事ができます!!
にしませんか?

世の中がそんな子供たちで溢れたら、
未来は明るくなるでしょう☆

中学生サンタクロース♪

プレゼントを貰えないなんて可愛そう…そう思いますか?
私は、それ以上の事が起きる☆ってワクワクしますけどね◎

遠く離れた途上国の過酷な労働で苦しむ子供たちの存在を知った時
悲しみと共感を覚え

皆が健やかで穏やかな暮らしをおくる事ができる社会を実現して欲しい
そう願う気持ちが、それぞれの心の中のほんの少しの優しさとして
たくさん集める事ができれば
子供たちの未来の為にも
社会はもっと良い循環を生み出すことが出来るのではないかと思います。







↓​今年の夏休みのポスター入賞者が3割超えました!!!
皆すごく頑張って描いてくれました◎
まだまだ2月まで、入賞結果報告が続きます♪楽しみ~♪

春からの生徒さんも募集中です♪
お申し込みは​、メール(​4thcri@gmail.com​)かお電話にて

​​​



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.09 14:57:24
コメント(0) | コメントを書く
[コイチの毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.