646729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.22
XML
カテゴリ:習い事
令和2年度 みかわ彩発見絵画コンクール (春・夏の部)では

来年の夏休みの日誌 二年生の表紙には
近藤かほちゃんの「マダコが釣れたよ」が
最優秀賞を受賞し


優秀賞には、
3年生の加藤しんのすけ君の「ぼくのザリガニ でっかいぞー」が選ばれました。



そして、佳作には
伊藤そういちろう君、



とよかわオープンカレッジの受講生​さんの
塩野はると君



奨励賞にも
とよかわオープンカレッジの清水ヒロキ君


はじめ、

知立の教室では
鈴木ななちゃん、大岩あいちゃん、亀島しゅうた君、
塩野はると君の妹さんも、入選を果たしました!!
おめでとうございます♪


しゅうた君


ななちゃん


とよかわオープンカレッジは、親子教室なので
お母さんが描き方を覚えると、最強ですね◎(^^)v


表彰式や賞状は、2月の(秋・冬の部)と一緒なので
しばらく掛りますが

もう、すでに、次の!!!!

冬休みの日誌!!!!!!

の絵を何にしようかな~っと、考えて貰っているところです♪

是非、夏&冬の連続入賞を狙って

色々体験して、秋と冬の遊びを体験しておいて欲しいです!(^^)/




顔が描けたら強いです!
1月からの生徒さん絶賛募集中です♪↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.02 16:36:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.