645722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

苦手な絵が好きになる☆キッズ絵画アート教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

seba1091

seba1091

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.31
XML
カテゴリ:習い事
基礎クラスの1回目の
「線の描き方のコツ」の回に、
子供達に

「性格」

「特徴」

「名前」

のクジを引いてもらって

それに合った、
【三つ目のオバケ】を
描いてもらってます^ ^


今まで出会ったとっても可愛らしくて面白い
三つ目のオバケさん達を紹介します

(全て生徒さんの作品です)



↑りんごちゃん
じっとしていられない性格を
走り回っている様子で表現◎



↑耳が大きい って言うか長い(笑)^ ^


↑髪の毛がサラサラ と言うよりツヤツヤ?テカテカ☆


↑横向きは、初めて見ました!すごい!


↑三つ目に特徴のクジでメガネは、いつもどうやって掛けるかワクワク🎶します


↑親子絵画のお母さん達も負けずに
凄いの描いてきます!(笑)


↑鼻がデカいにも、程がある!
メロンちゃんというより、すごいオバケになりました(笑)


↑究極のオバケ!?
上下どっちもいけるという素晴らしい想像力
このパターンは、最初で最後の拝見でした(笑)

真っ直ぐの線を何度も描いて練習する
なんてことはなく
毎回工夫を凝らして、想像力も働かせて頂きレッスンします♪

こんな楽しい絵画教室です。
良かったら、是非来てください^ ^

とよかわオープンカレッジさんの親子絵画​も、
募集若干余裕ありますので
事務局までご連絡ください。

パティオ池鯉鮒での、教室では
来年の一月からの生徒さんを只今絶賛募集中です♪





↓現在レッスンを受けて頂いている生徒さんへの
今月のスケジュールはコチラです↓



#ハロウィン
#子供絵画教室
#親子絵画教室
#子供たちが
#ペンで描く
#三つ目のおばけ
#オバケの絵を描く
#毎回おもしろい
#楽しい絵画教室
#キッズ絵画アート教室





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.02 16:27:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.