026943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆カッパチャン日記☆☆

☆☆カッパチャン日記☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カッパチャン2112

カッパチャン2112

カレンダー

お気に入りブログ

こもものHappy… mopy1さん
☆ICSIを経て授か… あき☆よこさん
いろいろ自分 yasunana77さん

コメント新着

カッパチャン2112@ Re:yukimina37さん コメントありがとう(^O^) ブログを放置しまくっ…
yukimina37@ Re:大きな喜び!!(01/30) おひさしぶりです!!お祝いコメント、あ…
カッパチャン2112@ Re:我輩はあきさん ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m コ…
我輩はあき@ Re:一年経って。(06/04) 久しぶりの日記にとても驚きましたー!! …
カッパチャン2112@ Re:yukimina37さん ご無沙汰してました(汗) コメントありがと…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月14日
XML
カテゴリ:まったり日記
ご無沙汰しておりました!!


11月4日、かねてから病気療養中だった義父が他界しました。
65才でした。
勤めていた会社から引き止められて、
60才の定年を迎えても顧問として残り、
やっと任務を終えてさあ、これからのびのび暮らすぞ!!
・・・とやっと1年が過ぎたところで見つかったガン。
末期で転移がひどくて手の施しようも無く、
たった3ヶ月でお別れとなってしまった・・・。

「(治療を)あきらめない」、「頑張るよ」と最後まで言い続けた
前向きなお父さん。
お父さん、立派でしたよ。そして、
「おかしな世の中になってしまったから、立派な人間になろうとしなくて良いから、
普通で良いから、このおかしな時代の流れに巻き込まれる事無く、
しっかりと自分の足で歩んで行ってほしい」っていうのが、
最後に義父から言われた言葉。
一生、忘れる事無く、精進して参ります!!

そんな中、義父が亡くなる2日前に、なかなかリセットしないなぁ・・・と思い
検査薬使用してみたらうっすらと陽性反応が!!
母に話すと、「すぐにでも(この時、すでに義父が危篤状態)お義父さんに報告出来る様、
すぐ病院行っていらっしゃい!!!」と急かされ、あわてて産婦人科へ。
待望のベビちゃんを授かりました赤ハート赤ハート赤ハート

今現在で妊娠6週(2ヶ月)というところです。

以前の不妊専門クリニックへの通院を、実は途中で投げ出した私。
手術する事がどうしても納得行かず、先生の治療の進め方にも疑問があったので
リセット後、本当に申し訳ないのですが、そのまま通院を取りやめてしまいました。
(特に連絡も来なかったのですが)

東洋医学一本で進めようと、鍼灸の先生にも相談して、月イチで鍼灸と
30代女性の年内妊娠率80%以上の実績がある、不妊に特に力を入れている
漢方専門薬局を見つけて、漢方をこの4ヶ月間飲み続けていました。
自分の体の体質改善です!!
3年通うつもりでいたので、こんなに早く授かるなんて・・・!!と、
本当に驚き、そして感謝です!!

漢方は私の体にとても合っていたみたい。
何しろ、日曜日しかお休みの無い私にとって、会社を休んだり遅刻、早退しなくて
良いっていうのがすでに、ストレスが軽減される(笑)
実際相談してみて、ものすごいストレスが影響している体だというのが
とてもよくわかった。
自分でも意識することで、かなり改善も出来たような。
そして今周期、すっごく体が楽だったことと、ストレス、肩こり、冷えを感じることが
全く無く、「ああ、漢方が効き出したんだなぁ・・・」って思っていた矢先の
自然妊娠。ああ・・・こんな日が来るなんて!!って感じです。

通院と併用されてる方も大勢いらっしゃるし、
途中で通院を止められる方もいらっしゃるとか。
中国人の先生に伺った話では、38才の体外を受けてる女性が
「これが最後の賭けで来ました」と。漢方までやってダメなら諦める覚悟で
いらしたそうなんだけれど、軽く更年期も始まっていらっしゃる方で、
でも、「漢方を信じる」っていつも前向きでいらして、
3年後、みごとに自然妊娠に成功されたとか!!

恐るべし、漢方ですよ。
私は今回、東洋医学のすばらしさを身をもって実感致しました。
漢方は今度は妊婦さん用に処方してもらえるし、
鍼灸にしても、月イチの治療で安産が期待出来るそうなので、
今後も漢方と合わせて通います音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 00時34分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[まったり日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X