020126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わりとJAZZyな日々(「なんぼ」テナーマンのてきとー日記)

わりとJAZZyな日々(「なんぼ」テナーマンのてきとー日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

びっくり
 ブログ開設以来、初のデザイン変更である。 
 なんぼのブログもデザインが変わって感じが良くなったので、こちらも変えてみることにしたのだ。
 
 これまで慣れ親しんだディープブルーの背景をやめて、すっきりと白にした。文字も大きめにして、行間にスペースを設けるなど、読みやすくすることを心がけてみた。
 ついでに表示記事数を5にして、その5つ遡って同じように書式変更したので、そのあたりの記事まですべて「NEW !」のマークが表示されているが、そういうわけで、本当の意味での「NEW !」ではない。
 
 いずれにせよ、それ以前の記事と比べてみると読みやすさは格段に改善されている。これで、少しはアクセスも増加するのだろうか…。

 そういえば「なんぼなんでも」のHPのデザインも変わっている。
 トップページの真ん中あたりに、「なんぼのジャズブログ」と「わりとJazzyな日々」にアクセスできるボタンが設置されたりして、使い勝手が向上しているので、ぜひ試してみてください。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 01:55:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.