062311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KAPPAのひとりごと

KAPPAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KAPPA☆

KAPPA☆

フリーページ

お気に入りブログ

2004/12/18
XML
カテゴリ:つぶやき・ぼやき
 幼稚園で同じクラスのママさんから飲み会のお誘いがあった。
 1ヶ月前にも飲み会があったのだが、今回は個人的に誘ってくださったらしい。前回と間が空いてないんだけど、行きたいなぁと思ってダンナに相談したら”何となく”OKが出たので、行くことにした。

 しかし、ネックはヨシ。前に飲みに行った時はリョウは物わかりがよかったのに、ヨシはグズグズ言ってたらしい。
 当日になってヨシに「お友達に会いに行ってもいい?」と聞いたら、初めは「寂しい!」と言っていたのに、しばらくすると「行っていいよ」と言ってくれた。ありがと>ヨシ♪

 今回のメンバーは私を入れて7人。できたばかりの居酒屋さんに連れて行ってもらった。お酒も料理も美味しいところ。外食と言えばマックかファミレスかうどん屋さんの私にとってはそれだけでもストレス解消!!

 みんなはじけ飛んだ前回の飲み会と違って、今回はどっかりと座っていろんな話をした。子どもの話、ダンナの話、幼稚園での話…。年齢は違っても、同じように子育て中のお母さんという同じ立場にいる人たち…気安く話ができるのは、この上もない幸せだと思った。

 5時半に行って、店じまいの12時まで飲んだり食べたり話したり。あっという間に時間が過ぎた。

 実は、新年会をしようという話もある。3月の、クラス替えになる前にももう一回しようという話もある。
 飲み会が好きで、世話をしてくれる人がいるのは嬉しいことだし、私も行きたいなぁと思うけど、…許してくれるだろうか?(^^;)>ダンナ、子ども達






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/31 11:45:56 PM
[つぶやき・ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X