062304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KAPPAのひとりごと

KAPPAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KAPPA☆

KAPPA☆

フリーページ

お気に入りブログ

2005/11/07
XML
カテゴリ:ヨシ&リョウ
先週は1週間のうちに3回幼稚園に行って遊び回り入園手続きを済ませ、
リョウもすっかり幼稚園へ行くのが楽しみになったようです。
これから後は1月までリョウの用事がないんだけど、
「明日も幼稚園で遊ぶの!」なんて言ってます…。

今日は、子供達がカゼを引いているので、医者に行ってからヨシを送りに
直接 幼稚園まで行ったんだけど、丁度お芋掘りの写真が張り出されていたので
申し込むべく見ていました。
すでに「勝手知ったる」幼稚園となってしまっているリョウは、
「(園児達と)一緒に遊ぶ~」と言い出しました。
「まだダメだよ、来年になってからね」と言い聞かせ、初めは大人しくしていたんですが、
やはり「勝手知ったる」幼稚園…あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

それでも、私の近くから離れなかったので、ちょっと気を抜いて他のお母さん達と
話し込んだ瞬間、あるお母さんの叫びが。

「あぁ!リョウちゃんが…!!」

フッと振り返ると、園児達が遊んでいる園庭にリョウが飛び込んで行ってます。
「リョウ!!!!」と怒鳴っても、聞こえないのかそのまま突進…(- -;)。

すぐに連れ戻しましたが、これからも我が物顔で園庭を走り回ることが
あるかもしれません。

明日は、ヨシの保育参観。
リョウがどれだけ大人しくしてくれるのか…いや、大暴れだな、絶対(- -;)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/07 04:27:29 PM
[ヨシ&リョウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X