062308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KAPPAのひとりごと

KAPPAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KAPPA☆

KAPPA☆

フリーページ

お気に入りブログ

2005/11/13
XML
カテゴリ:家族の話
昨日はアイロンビーズに夢中になっていて、
お父さんの話も殆どでなかったヨシですが、
朝起きるとすぐに「お父さん、お昼に帰ってくるの?」と聞いてきました。
やっぱり、楽しみにしているのね。

7時頃に成田に着いたとメールがあったけど、
高速が空いていたようで、10時には家に到着しました。
今回はスーツケースも一緒に持って帰ってきて、
早速おみやげの品評会(?)となりました。

ヨシが以前「怒ったらお父さんが可愛そう」と泣いてくれたおかげで、
旅行前に比べてイライラも無くなっていました。
それに、ダンナの留守中に報告しなければいけない事件もあったり、
マンションの配水管の掃除で業者がドタバタと入ってきたりして
険悪な雰囲気にはならず…。
何より、子供達のはしゃぎ振りを見ていたら、意地になれないです。

おみやげの分類も終わり、ダンナ実家へ届けに家族で行って、
ヨシとリョウは思う存分遊びました。
その後、子供達を残して親は帰宅。
ダンナの洗濯物を処理し、夕飯の下ごしらえもして、2人でお茶しました。
もちろん、ベトナムのお茶と茶器で一杯。
ダンナも私も必要以上に喋らないタチですが、
おみやげをいろいろ見ていると、いろんな人への心配りが見えてくるんですよね。
留守中、ちょっと大変だったけど、まぁいいや…って雰囲気にもなりました。

夕べは飛行機の中で一夜をあかしたので、疲れていると思うけど、
お昼寝は全然しなかったお父さん…。
面と向かっては(絶対に!)言わないけど、…お疲れさまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/14 01:49:26 AM
[家族の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X