120553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カッパの里書店跡地

カッパの里書店跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Profile

元カッパさん店長

元カッパさん店長

Calendar

Comments

竹島@ 初めまして 初めまして、私は、本が好きな、ごく普通…
みん@ 興味あります! わお… あさのさんの時代小説かあ しかも…
元カッパさん店長@ Re:お久しぶりです!(07/24) ハハ42号様 いつもコメントありがとう…
ハハ42号@ お久しぶりです! > 何故だ、萌えられねぇ ↑すごく分か…
元カッパさん店長@ Re:お気持ち察しますとも(07/03) ハハ42号様 お察しいただきありがと…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.14
XML
カテゴリ:WJ感想
毎度お馴染み、賞味期限ギリのWJ感想。
いや、下手するともう次号の早売りを手にしている方もいるのでは・・・
出来る限りのダッシュで
駆け抜けたいと思いますカッパ。
ただ、オラ極端に足が遅い・・・




◇鏡の国の針栖川

表紙&巻頭カラーで新連載。

鏡とエロスの融合ということで
オラ連載前に結構ゲスい想像をしてたんダスが、
本編はそれ以上でしたカッパ。
オラは一話につき一人までしか想定していなかったダス・・・
よもや初っ端から二人とは・・・
自分、まだまだッス。







◇ワンピ

誰が誰だか解らなくなっている最中、
バージョンアップして姿形が変わるなんて・・・
更に誰が誰やら。
とりあえず、かろうじてまだ、
麦わらの一味だけは区別がつきます。

なんとか。







◇トリコ

あれ・・・オラ今自分の妄想を読んでるの・・・?と
本気で戸惑ってしまった今回。
島袋先生、大丈夫ダスか?正気ダスか!?

だって、サニーさんが
小松さんと美味しい食事を楽しみながら、
お高いBGMまで用意してムードを高め、
いざプロポーズって・・・
サニーさん、本気がすぎる。

ま、そこに野生の勘のナイスタイミングで現れた旦那さんが
すかさず間男の野望を阻止するんダスけど。


そして、蛇様のくだりで
うっかり「お前が俺のコンビ~」と本音を漏らしてしまったサニーさん。

あんなにさりげなくうっかり漏らすって
どんだけ心の底からの本音なんダスかい。
しかもその後のごまかし具合からも本気の度合いが半端ない。

そして、小松さんにだけ蛇のウロコで座席を用意し、
小松さんにだけ落ちないように注意するって・・・
小松さん、いい加減サニーさんの気持ちに気付いてお上げなさいよ。
焦らし・・・焦らしてんのダスかい?
あえての放置プレイ?
くそう・・・小松め・・・なんて魔性なんだ・・・


「トリコ」の最後はやはり四天王&スタージュン様が
小松さんを巡って血で血を洗う抗争を繰り広げるんだしょうね。









◇ナルト

トロイ様、
生前はずっとお口の周りが涎でいっぱいだったんだしょうね。
巻物を咥えてるから・・・
あの巻物、絶対にシワッシワだと思いますもん・・・
あと、夏場は臭う









◇ST&RZ

真帆さんが早速の目隠しプレイ。
やってくれるわ!!

でも、オラが眼鏡知的美人のフィフィーさんに夢中なのは内緒ダスよ?
タイトスカートがセクシー。







◇めだかボックス

この掲載位置の高順位は、
さては皆さんも裸エプロンを楽しみにしてたんダスね!?

えぇ・・・残念でしたカッパ・・・
オラはカッコイイ球磨川さんより赤さんの裸エプロンが見たかった・・・









◇マジコ

やられて息も絶え絶えでも
ちゃんと兄の性質を大きな独り言で教えてくれる三男。
さてはいい奴ダスか?







◇銀魂

いつものちょっといい話オチかと思いきや、
まさかの展開。
空知先生、途中でハッと我に返って恥ずかしくなっちゃったんだしょうか。

それはさておき、
エリザベスの中身はっ!?
絶対美青年が入っているはずに違いないと決めつけてるんダスが。
月曜ヘルプのエリザベスの方がより美形。








◇エニグマ

美形設定だったのでやはり再登場しましたカッパね、キリヲさん。

「俺は陥れられた・・・
 忌々しいあの男の私欲によって・・・」って
Σまさか、キリヲさん美形だから
金持ちの狒々爺に軟禁されて慰み者にされてるのっ!?


最近内容がダレ気味だったけど、
俄然次回が楽しみになってきましたカッパ。








◇黒子のバスケ

念願の黒子さんを見つけた火神さん。
「体冷えるぞバカヤロー」って
そっと上着をかけるなんて・・・
身重の妻を気遣う旦那か。






◇花咲一休

まさかの急降下。
だから同行者は美青年にするべきだって
言ったダスのに・・・

とりあえず、全部願印を集められるといいダスね・・・









◇べるぜバブ

みんな思ってるけどあえて言わなかったであろうこと。
あの天狗、ガ○シュに出てきそう・・・







◇戦国アーマーズ

お長さんが吃驚するほど色気がない・・・
いっそ青年って言ってくれた方がよっぽど納得・・・
姫の格好をしていたけど、実は青年って設定美味しくないダスか?
ほら、命を狙われないように姫として育てられたとかのお約束。
・・・って妄想を始める前に連載が終了してしまいましたカッパ・・・
無念。
もう少し早く気付いていれば・・・っ!!

なんにせよ、榊先生連載お疲れ様でしたカッパ。
冨樫枠が復活しなければ、もうちょっと連載できましたのにね・・・
お可哀想に・・・

でもハンター×2楽しみ。(←酷い)






総括

青の祓魔師がゲームになるそうで。
想いが交錯するって・・・
会話で絆を深めるって・・・

勿論、雪男視点で燐くんを攻略するルートもあるんダスよね!?

だって、ジャンルに
二人の絆が交差するアドベンチャーって・・・




にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.15 00:39:25
[WJ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.