000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽ちん生活*

楽ちん生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

Pineapple Tours 童 夢さん
旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
熊王のバックドロップ 熊王様さん
April 3, 2006
XML
カテゴリ:kappy*の植物日記



最近 もっぱら週末ガーデナーとなりました。

平日は 水遣りさえも やっとこさーのーさ~ の忙しさで

ガーデニングを楽しむ余裕なんてありません。

というわけで 日曜日にやっと 

放置したままになっていた 松の剪定 に初挑戦しました。スマイル


3636 0120001.jpg


これは剪定前の松。

テキストとにらめっこしながら いざっ!



松の剪定


剪定後。

こんな感じかなー。

こうして見ると 既に針金成形の後がある。。

それに 購入して3ヶ月以上経つと 

微妙に成長というか、変化していて…

なんだかつくしみたいなものが伸びてきているのだけど 

これは何なのかな?

カットしていいものなのか 初心者なのでわからない。

どなたか知ってる人がいたら教えてくださーい。



セットでお得!◆オリジナル盆栽道具セット◆



盆栽用針金 太さ1.5ミリ 長さ約62.7メートル 重さ300グラム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2006 10:01:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[kappy*の植物日記] カテゴリの最新記事


Profile

kappy*

kappy*


© Rakuten Group, Inc.
X