122373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽ちん生活*

楽ちん生活*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

Pineapple Tours 童 夢さん
旅行・宿泊★おすすめ… ひめやひめこさん
熊王のバックドロップ 熊王様さん
October 26, 2012
XML

先日久々に港北IKEAに行ってきました♪

2012-10-05 19:58:58

お昼時だったので まず奥のレストランコーナーに行こうと…、 

でも ぬいぐるみが気になり ちょっと寄り道。

家人がアザラシ(水玉模様のほう)を抱いてみると

そっちのほうがよく見えて…でも購入せず。

 

2012-10-05 20:00:25

今回の目的は白い食器棚。

これがイメージに一番近いようで、かなり遠い…。 

いろいろ今後比較するために 他のも細部とか値段とかの写真をいっぱい写してきてます。

いざイメージ通りの物を探すとなると、ありそうでなかなか無いですね…。

結構疲れました…。わからん

 

2012-10-05 19:59:43

ランチ。

 

2012-10-05 19:57:14

食品コーナー。

 

2012-10-05 19:57:50

お土産のひとつ。

 

久々で IKEAカード持っていくの忘れてた…。しょんぼり

お食事すれば コーヒー無料だったのに。

食事中後ろの席の若い男女のグループが、

『お金使わずに遊べるとこ、もっと無いかな』 なんて言ってるのが聞こえてきて

微妙な気分になったけど、

その後も広い店内をあちらこちらと移動しながら なんだかんだと買い込み 帰ってきました。

長時間滞在したのに、まだまだ見足りない感じ。

又近々行きたいと思ってますぅ。スマイルスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2012 06:49:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[kappy*のおさんぽ日記] カテゴリの最新記事


Profile

kappy*

kappy*


© Rakuten Group, Inc.
X