204293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カプの日記

カプの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カプパパ

カプパパ

Calendar

Rakuten Card

Comments

プラチナム レディ@ Re:春なのに夏のように暑い!(04/21) こんにちは 宮脇です マジ暑いですね!…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん たまには弁当持って、ゆっくりした花見も…
プラチナム レディ@ Re:お花見に行ってきました(04/14) こんにちは 宮脇です 出た!!花見です…
カプパパ@ やすじ2004さん コメントありがとうございます 人それぞ…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん おかげさまでニャンズは元気一杯です 春…

Archives

2011.01.13
XML
カテゴリ:ネコ

新潟はすっかり雪景色雪になりました。

『美味しいもの食べま鮮果』のkeikoさんと同様に

車もすっぽり雪に覆われてしまいました。

car

でも、昼間気温も少し上がり、雪も降らなかったので

ずいぶん溶けてしまいましたが、夜になって気温が

低くなると、道路が凍ってツルンツルン・・・

朝晩の車の運転は気を付けないといけません。

 

PLATINUM LADY プラチナムレディのミヤワキさんより

「獅子丸」の旅立ちを祝して、バンザイして欲しいとの

要請がありましたので、さっそくバンザイいたしましょう!

注)本画像はGIFにて作成しておりますので、一部の携帯電話からは

  静止画(1枚目)しか見れません。ぜひ、PCにてご確認ください。

shishimaru

※画像の大きさの都合により、参加できなかった 猫ちゃんやワンちゃん、

 申し訳ありません。 次回に登場できるかも?

 

かわいかった「獅子丸」悪の組織から無事抜け出すことができて

ホッとしている方も多いのではないでしょうか?

その一方、寂しくて毎日涙にくれているミヤワキさんしょんぼり

皆さんで慰めてあげましょう。

 

第一弾のバンザイでしたので、あまりうまくできなかった

気がしますが(ミヤワキさんゴメン)、これからも皆さんの為に

バンザイしますのでよろしくお願いしますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.13 08:12:52
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.