204275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カプの日記

カプの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カプパパ

カプパパ

Calendar

Rakuten Card

Comments

プラチナム レディ@ Re:春なのに夏のように暑い!(04/21) こんにちは 宮脇です マジ暑いですね!…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん たまには弁当持って、ゆっくりした花見も…
プラチナム レディ@ Re:お花見に行ってきました(04/14) こんにちは 宮脇です 出た!!花見です…
カプパパ@ やすじ2004さん コメントありがとうございます 人それぞ…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん おかげさまでニャンズは元気一杯です 春…

Archives

2021.04.24
XML
カテゴリ:ネコ
3回目の常事態宣言が出されてしまいましたね。
こんな状況いならない様に個々が行動すればよかったのに・・・
政府や自治体が悪いとか言ってはいけませんよ。
まあ政策批判をして政権交代を叫ぶ政治家もいますが、彼らは
コロナ感染拡大よりも選挙に向けた支持率拡大の方が重要。
そんな政治家の言葉に耳を貸すより今すべきは感染拡大を確実に
抑える事で、それが出来るのは個々の行動と言う事です。

話しは変わりますが、今日もチョコの写真を撮ろうと部屋に入ると
何かをカジっている姿を目撃し、すかさずシャッターを切りました。



何をカジっているのかと見てみると薔薇の造花でした。



それにしても何でカジるのかな~びっくり

この造花をどこから持ってきたのか不明です。
でも彼女は獲物を捕ったように得意げにウィンクカメラ目線



その後「これはアタチが見つけたの。誰にもあげニャイわよ!」
と睨んできました大笑い



大丈夫、誰も取らないから安心して遊んでくださいね。
と言ったのは良いのだが、数日後無残な姿で床に落ちていたのを発見。
取り上げておけば良かったと少し後悔してますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.24 08:43:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.