204304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カプの日記

カプの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カプパパ

カプパパ

Calendar

Rakuten Card

Comments

プラチナム レディ@ Re:春なのに夏のように暑い!(04/21) こんにちは 宮脇です マジ暑いですね!…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん たまには弁当持って、ゆっくりした花見も…
プラチナム レディ@ Re:お花見に行ってきました(04/14) こんにちは 宮脇です 出た!!花見です…
カプパパ@ やすじ2004さん コメントありがとうございます 人それぞ…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん おかげさまでニャンズは元気一杯です 春…

Archives

2021.05.30
XML
カテゴリ:ネコ
我家の猫チョコちゃんは保護された幼き頃から写真を撮られているうちに
すっかり慣れてしまったようです。

「ちゃんとした姿を取って欲しいニャ」
とでも言いたいのでしょうか?



「おしまい!」と言われるまで大人しくポーズをとってくれます。



なんて言っていたら
「いつまで撮っているの、もういいでしょ?」と睨まれてしまいました大笑い



私は基本、中望遠を使用して撮ってます。
少し離れて撮る事で猫が自然な姿を見せてくれます。
カメラやスマホ嫌いになる理由は顔の近くでの接写やストロボを使われる
からの様です。
後、撮影時間が長くしつこいと言うのも有るでしょう。
猫も顔の近くで接写されたりストロボを使われるのはと嫌だと思います。
また、撮影は短時間で済ませましょうね。

さてワクチン接種が始まっていますが色々不具合が生じているようですね。



ワクチン接種の実行は各自治体ですよね。
気付いた事は各自治体は事前検討不足・事前準備不足ではないかと言う事。



「役人」的な考えの基に「役人」的な仕事に見えてしまいます。
その場凌ぎ的な対応が目立つと思うのは私だけでしょうか?
言い分はあるでしょうが今回は過程より結果が全てです。
どれだけ早く全国民に接種できるかが重要です。
手続きよりもスピードが大切ですよ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.30 09:59:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.