204271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カプの日記

カプの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カプパパ

カプパパ

Calendar

Rakuten Card

Comments

プラチナム レディ@ Re:春なのに夏のように暑い!(04/21) こんにちは 宮脇です マジ暑いですね!…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん たまには弁当持って、ゆっくりした花見も…
プラチナム レディ@ Re:お花見に行ってきました(04/14) こんにちは 宮脇です 出た!!花見です…
カプパパ@ やすじ2004さん コメントありがとうございます 人それぞ…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん おかげさまでニャンズは元気一杯です 春…

Archives

2021.09.19
XML
カテゴリ:ネコ
日本列島を縦断した台風も去って秋晴れが戻りました。
今日も気持ちの良い朝を迎えました。

そう言えば、自問党総裁選挙に注目が集まっていますね。
私には投票権は有りませんが、自民党議員ならびに自民党員の方々には
これからの日本を任せられる人を選出して欲しいと思います。
決して長老の言いなりや私利私欲による投票はやめてほしいと思います。
一方では選挙に向けて当てが外れてしまった野党の皆さん。
総裁選のおかげで注目されなくなってしまいました。
そこで「僕たちここにいるよ!」と皆でお手て繋いで猛アピール。
更に有権者の耳に聞こえの良い言葉を並べまくっております。
さて、皆さんの目にはどの様に見えていますか?

今回はチョコを少し下から撮ってみました。
すると、なかなか良い表情が撮れた。



レンズをのぞき込む顔も良いな~。



この顔も良いじゃないか!



通常は現像ソフトでレンズ補正の歪み補正を行うのですが、今回はあえて
行いませんでした。
すると部屋が高さが表現されて良いではないかと自己満足。
でもレンズが暗い・・・これは仕方ないか。

さて、上越新幹線の2階建て車両のE4系MAXが10月1日に定期運行が終了
します。
東京への出張で何回か乗車した懐かしい車両です。
最近はコロナの影響で出張がないので乗る機会を逸していました。



でも、2階に座ったのは2回程度。
自由性の場合、皆2階に我先に進まれるのですが、私は1階にまっしぐら。
なぜなら1階の方がゆっくり新聞読んだり寝ることができるから。



そんな事も良い思い出となりつつあります。
特に鉄道ファンではないのですが、少し寂しい気持ちになりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.19 09:12:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.