204299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カプの日記

カプの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カプパパ

カプパパ

Calendar

Rakuten Card

Comments

プラチナム レディ@ Re:春なのに夏のように暑い!(04/21) こんにちは 宮脇です マジ暑いですね!…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん たまには弁当持って、ゆっくりした花見も…
プラチナム レディ@ Re:お花見に行ってきました(04/14) こんにちは 宮脇です 出た!!花見です…
カプパパ@ やすじ2004さん コメントありがとうございます 人それぞ…
カプパパ@ プラチナム レディの宮脇さん おかげさまでニャンズは元気一杯です 春…

Archives

2021.12.26
XML
カテゴリ:猫のいる生活
サンタと共に街に寒波がやて来た雪
積雪や気温の低下で交通機関などに影響が出ているようですね。
皆様のお住いの所は大丈夫ですか?

さて、このブログも今年最後の更新です。
チョコから皆様に年末のご挨拶です。



今年一年お付き合いいただき有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

年末となると大掃除ですね。
我が家では昨日から少しづつ始めておりますが猫の手も借りたくなります。
こんな風に手伝ってくれたら助かるのですが・・・



でも我家のチョコときたら

「大掃除?私が手伝ったら後悔するわよ~NG



「仕事を増やさない為に大人しく寝てるわ。これも立派なお手伝いでしょ猫



確かに忙しい時に猫の手を借りると仕事が増えますね。
チョコの言う通り大人しく寝ていてもらった方が助かるかもね大笑い

今年もコロナの一年でした。
今も感染力の強いオミクロン株の市中感染が確認されて予断を許しません。
年末年始にかけて帰省や旅行に出かけられる方も多くいるかと思います。
感染防止対策に抜かりが無いようにお過ごしください。

それでは皆様良いお年を~!!



※新年は1月2日の更新を予定しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.26 09:27:10
コメント(2) | コメントを書く
[猫のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.