071110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒こげ日記

黒こげ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

お隣のもっこちゃん あすかのそらさん
猫の足跡 PATORAさん
かご猫 Blog シロ猫さん
★ ミ ル ぽ ん の … ミルポンさん
スーの家 スーのパパとママさん

プロフィール

唐揚げ猫

唐揚げ猫

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

唐揚げ猫@ スーのパパとママさんへ なかなか次のブログまで、たどり着けなく…
唐揚げ猫@ スーのパパとママさんへ 本当に便利な世の中になりましたね。通販…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年04月06日
XML
カテゴリ:ふうとくう
最近、くうちゃんは上手にピョンと、洗濯機に乗れるようになりました。
乗れないふうちゃんは、羨ましそうに下から眺めています。
あまりにもかわいそうなので、時々抱っこして乗っけてあげてます。
今日、ふうちゃんが、くうちゃんがピョンっと弾みをつけて、洗濯機に乗ったのを見て真似て乗れました!!もちろん、わが家は、お祝いでしたスマイル

が、安心したのもつかの間、

翌日、ふうちゃんは、洗濯機の乗り方・・・忘れてました雫


一緒に、同じように育ってるようでも、「個性」あるんだね。がんばれ、ふうちゃん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月06日 21時24分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.