035487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

karakara room ++annex++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

辛辛(AtmosDining)

辛辛(AtmosDining)

Freepage List

Category

2005.01.22
XML
カテゴリ:つぶやき
CALACALAって会社は
千葉に暖簾分けしたり、FC展開させてくれ、って
依頼がたくさんくるくらいの(すごい)会社なんだけど

なんと!

会社のホームページが無いのです。

くらい(?!)の年齢の女性といえば、
普通、お友達や彼氏とお食事に行こうって思ったら
まず、ネットで探したり、

いいよ~って口コミで聞いたお店でも
鵜呑みにはしないで、
一回くらいネットで調べて雰囲気を先に知ってから
予約の電話くらい入れて行く、
っていうのが現状だと思うのです。

ところが、飲食店のホームページで
いいなあと思えるページも少なければ、
ホームページすらないところがほとんど!

これだけニーズがあって
この巨大マーケットの中で、
ちゃんとしたのが無いのって、
なんだかすっごいもったいない気がする。

そんなわけで、今回、
4月からアップできることを目指して、
ホームページのデザイナーさんを決定して
依頼することになりました。

このデザイナーさんがセンスがよくてすごいんです!

依頼を受けてくださった時には
飛び上がらんばかりに嬉しくなりました。

進捗状況や、デザイナーさんの紹介など
このブログでやっていこうと思います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.22 13:43:22
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/y5zhuvo/ ちょ…

© Rakuten Group, Inc.
X