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2002年05月26日
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カテゴリ:カテゴリ未分類
当たり前のことですがお客様・1ユーザーの立場になれば、即時対応・的確な回答が求められます。

電話をいただくときには、折り返しのご連絡はできる限り避けてその場で調べてご回答差し上げておりますが、このときに
「いつも対応が早くて助かる」
と言って頂けることがあります。

今回も、ドメインの移動方法などいくつかの件をお問い合わせをいただきましたので、現況を含め経過をご説明申し上げますと
「恐れ入ります。私どもに落ち度などございませんでしょうか。ご迷惑をおかけしておりませんでしょうか。」
たいへんご丁寧なお返事をいただきました。

「いえいえ、とんでもございません。弊社こそ…」「いえいえ、こちらこそ」「いえいえ…」
と延々と続きそうなお客様です。(*^^*ゞ

さて、電話を終えて過去のお電話を確認してみますと
前のサーバー屋さんが、不親切でねぇ。電話で聞けないしねぇ。メールの返事は遅いしねぇ。
と、以前ご利用されていたところの愚痴を延々話していたことが判明しました。

・・・ケアレスミスひとつ許していただけそうにありません。(;^_^;)
お客様にとってはサポセンの迅速・的確・ていねいはあたりまえのことです。毎日きちんと対応しなくては…と改めて思ったのでした。





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最終更新日  2002年05月27日 08時24分20秒
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