【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよワールドカップもはじまりましたね♪

といつもとぜんぜん異なる内容ですみません。実は…サポセンをしているプロバイダーさんから「ワールドカップを見ておいで」とチケットをいただいてしまったのです(はあと

先日、住所と名前と生年月日と…といろいろ問われていたのですが
(アルバイトの記録かなにかに書いているのだろう)と思っておりました。

そうしたら、今日になって「はい、これはあなたの分のチケットです」と下さるではないですかぁ!アルバイトをはじめてまだたったの2ヶ月です。その日のアルバイトはお休みをいただいてよいとのことです。

いいのでしょうか!?いいのですよねぇ!?
もうこれからもずっとずっとサポセンのKediとしてガンバリます。うれしいですよぉ。アルバイトの面接を受けてよかった採用していただいてよかった楽しい職場でよかった

場所はよくわかりませんが、なんでも1列目の席だそうです。とってもとってもうれしかったので、サポセンでないお話を書いてしまいました。

いつものようなサポセン話を期待されていた方にはごめんなさい。
↓↓↓ こちらでぜひ、堪能してください♪ ↓↓↓

絶対さぽせん黙示録
サポセン・コム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月01日 20時39分47秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kedi

Kedi

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 クラウド@ あ・・・ サイト紹介のアドレス間違ってました。 h…
 クラウド@ サポセンの人って大変ですね はじめてコメントします。 Kediさんの日…

© Rakuten Group, Inc.