|
テーマ:仮面ライダー電王(403)
カテゴリ:オークション
『仮面ライダー電王』全話無料配信はじまりましたー!!いーじゃん!!
毎度おなじみ 東映特撮YouTube公式チャンネル ![]()
毎週月曜2話更新。今週から配信開始しましたので今なら第1話、始発電車に間に合いますよ!! まだ公開2日目ですがすでに再生1万越えてますね・・・赤影やカゲスターは再生700回・・面白いのになあ。 なお、今週から『時空戦士スピルバン』『バッテンロボ丸』も第1話から始ってます。 バッテンロボ丸は全然知らん・・・まさか熊本生まれのロボットばってん!?じゃないよね。
平成ライダーはファイズまでは日曜朝にがんばって早起きしてリアルタイムで見てたんですけど、ブレイドで力尽きて?響鬼・カブトは放送当時は、なんとか運よく目覚めた朝にしか見なくなってたんですが・・・電王は1話のこれまでにない展開に惹かれて・・結局全話ついでに劇場版まで全部見ちゃったわけですが・・。 テレビシリーズは日曜朝のまるっきり頭の働いていない状態で見ていたので よく覚えてなかったりするので、今回の配信はうれしいのであります! なにしろ、このブログは「もらっちゃおう電鉄」でありますから・・電車つながりでもあり。 はっ!?
桃太郎で電車って・・・もしや電王も・・・ 桃太郎電鉄に感化されて誕生した!?のか!? 桃鉄好きと言いながら、今になって よーやく Wiiの「桃太郎電鉄2010」を手に入れました!! いーや、オークションでもなかなか値段が下らないので・・・ 先日「500円以上の落札で300円引きクーポン」を手に入れたので 思い切って!! ・・・先にうっかり?ドラクエモンスターを落札してしまって・・・こちらにクーポン使って・・・桃鉄にはクーポン使えなかったんですが・・・それでもなかなかお得な価格だったので、今のうちに確保だ!!と。
これまでに落札して積みあがったソフトたちと戦わなきゃいけないので・・遊ぶのは・・ずっと先になりそうですが・・。 さて、そんな役に立つ「300円引きクーポン」がまた配布されますよ! ただし今回は「楽天オークションメールマガジン購読者限定」 今日のメルマガ(多分明日のメルマガにも)にエントリーリンクがあるので、受信箱から探してクリックしてください。 限定とあるのでブログに掲載するのはやめときます。 で、明日から22・23・24日 1日1回なんかに入札。3日連続で入札すると 6月に300円クーポンがもらえる仕組みです。 別に落札しなくても入札だけでオッケーなんで、人気のある商品が安いうちに入札、誰か別の人がもっと高い値段付ければ、落札候補からはずれます。 もちろんオークションは「買う意思」があって入札が前提なんで、もし・・他に誰も入札がなかったら・・キャンセルせずに買いましょうね・・自分が欲しい、この値段なら買えてラッキー!と思う商品を選びましょう。ワタシは大体ゲームソフト狙いです。 ・・・特撮見るのに忙しくて ゲームする時間ないってのに・・・また買っちゃうのか・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[オークション] カテゴリの最新記事
|
|