またXアカウントが死んでおられるぞ!!

目覚めたら、凍結されていました。
なにもできません。
完全凍結されるのは2度目。
2年前に
2024年2月4日の記事

「
あっ!Xアカウントが凍結してしまった!どうする!?
この時は、異議申し立てを何回も送って
解除されるまで40日間を要しました。
前触れはあったのです。
今年になって
2026年1月12日の記事

「
リーチに影響?Xの仮ラベルが再び!!放置か解除か!? 」
仮ラベル、まあイエローカードみたいな、お前、迷惑行為やってんじゃないの、と疑われている状態で警告はあったのです。
そして今朝
偽装行為を禁止するルールに違反しています
Xの信頼性を損なう偽装行為に従事するためにXのサービスを利用することはできません
偽装行為・・??
このアカウントは
ブログの更新の告知と
懸賞応募にしか使っていませんし
応募にも何ら不正はありません。
しかし懸賞応募のための
RP リポストを
短時間に何十回も続けることが
人間じゃなくロボットを使ってる
悪質な行動と誤判定されることがあります。
なので、間隔をあけたりと気をつけてはいたのですが・・・
前回の凍結解除も
なにが決め手になったのかわかってないままなので
今回も
長い戦いが始まりそうです…
まずは今日、1回目の異議申し立て。はたして・・