GWは、もう終わりですが
Xの休みは、まだまだ続いています・・・
4月にアカウント凍結
2週間過ぎ、ようやく解除
しかし、すぐにシャドウバン
シャドウバンとは、自分の投稿が、検索しても出てこず、他からは見ることのできない状態になることです。
公式からの通知がないので「シャドウ」
これを解除するには・・数日間、何もしない、自然解凍が一番というので待ちましたが・・・
変わらない・・
4日たっても変化なし。
と思ったら・・・
シャドウバンが解除されたぞ!!
・・・
・・・
・・・
かわりに
仮ラベルが貼られました。
ご利用のアカウントには、リーチに影響を与える可能性がある仮ラベルが追加されました。詳細はこちら·
仮ラベルとは!
違反の疑いのあるアカウントとして
検索しても出てこず、自分以外からは見られない状態になることで・・
シャドウバンとの違いは
公式からお知らせがあること。
・・・
つまり
通知がある「シャドウバン」が【仮ラベル】
・・・
・・・
変わんねーじゃねぇか!!!
で、解除方法は
やっぱり
寝て待て。
・・・他にやることないか
AIに聞いたら
「プロフィールを充実させろ」と言われたので

ヘッダー画像をAIで作って
本文にブログのURLを入れてみましたが・・
実在の人物とXのプログラムに判断させるため?でしょうけど効果あるかなあ・・
まだ、まだ休みが続く・・・

休んでいる間にも楽天のXキャンペーンはある・・