|
カテゴリ:ツイッター
4月9日 Xアカウント凍結
4月26日 凍結解除 4月28日 シャドウバン 5月6日 仮ラベル 凍結は解除されたものの シャドウバン⇒仮ラベル と、自分の投稿が検索しても出てこない、他からは見ることができない、ほんの数件書き込んだだけでもセキュリティチェックが入り、 凍結されていた時とほとんど同じような状態が続いています。
ある意味、凍結よりもタチが悪いかもしれません。 凍結については「異議申し立て」ができましたが 仮ラベルでは、「異議申し立て」もできません・・・現状では! AIに仮ラベル解除の方法を聞いたら ・・・待ちました・・・ 10日過ぎましたが、変わりなし。 えええええ AIよ、お前もか!! 無料会員では「仮ラベル」について異議申し立てができないのですが 有料会員プレミアムに入ると 仮ラベルの通知に「再審査」を申し立てることができるのです!! そうか、そういうことか!! いや、金払ってないから強く言えないんだけど!! ・・・再審査の請求ができて、解除が早くなるんだそうで・・・ しょうがない、払っちゃうか・・・ 待て。 プレミアムに入って「再審査」の請求はできるようには、なる。んだけど 解除されるとは限らない。 凍結の時の異議申し立てと同じような自動返信があるだけかもしれない。 そして解除されたとしても 再度、凍結、シャドウバン、仮ラベルになる確率が下がるわけでもない。 つまり お金払って再審査⇒解除⇒また仮ラベル・・の繰り返しになるか可能性もあるわけだ・・ もはや、あきらめるしかないか!? ・・・ そんな間にも、楽天のキャンペーンが数多く流れていく・・ 応募できないんだよおお
Xだけでなくインスタからもエントリーできます 【楽天ベストコスメ2026 上半期】「楽天市場コスメ部」SNSアカウントフォロー&条件達成で、抽選で15名様に受賞アイテムの詰め合わせをプレセント~2026年6月5日(金)09:59 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月16日 16時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツイッター] カテゴリの最新記事
|
|