|
カテゴリ:バイクとか
ドウモ( ・∀・)っ旦辛味です。
一昨日はマイミクの人から連絡があって日曜日じゃなくて 土曜日で~みたいな感じで言われて昨日エンジン取りに行きました。 行くときは完全防護服状態で出撃して、着いてから見せてもらいました。 エンジンの状態は、エンジン番号削られ、シフトのオイルシールのえぐれ、 土付き過ぎ、配線切れ、まぁこんなもんですかね。 てか、そのマイミクさんはFate仕様のCBR1000RR乗ってるんですけど アンダーにはアーチャーで、タンクパッドにカレイドルビー(*´д`*)ハァハァハァアハァ 完成度高めですね~自作ではあんなもの作れませんよwwww んでエンジンをLeadに載せてから家までGOです。 家についてからエンジンを取り出すと..........ヌルッ! ギャーーーーーオイル漏れてる~~~~~~~~ ブローバイの取り出し口から出てました。 んでそれを掃除して時計を見ると16時・・・やるか! それから速攻でスワップ開始~~~~~~www まずは載ってる80エンジンを引きずり出しまして 配線の端子をジョッキンと切ってからハンダで固定。 絶縁テープを巻いてからまとめてテープ。。 その後エンジンを積み替えてからドライブスプロケの交換 その他の部品の取り付けも行ってからいざエンジン始動!!!! トゥルルルルルルルル... お、いいじゃねぇか~・・・・が!しかし! クラッチが握っても切れない...... アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ クラッチ交換ですぉ~~ それからまた、オイル抜いてからクランクカバー外して Assyを取り外す。。。まぁ見事に焼きついていた訳で・・・ クラッチプレートを1000番で磨いて洗浄。 前に使っていた3000kくらいで交換したノーマルを装備www 中身は生きているのでそのまま使ってしまいました。 Assyごと交換は80エンジンばらさないといけないのでヤメヤメ で、もう一度エンジン始動。 いいですね~動きますよ。 それからしばらくクラッチ切った状態でカラカラと クラッチを慣らし。 その後クラッチミートポイントを変えて完成~!!!!! えっと終わったのが22時だったので軽く6時間の作業ww 疲れました~でも動きました~異音なかったです~ で、今日はパレードがあるはずだったんですけど・・・・・・雨 勿論中止な訳でwwww・・・(;´Д`)ウウッ… 午後から晴れたら裏剣でもいこかな。 ちなみに昨日貰ったステッカー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[バイクとか] カテゴリの最新記事
|