442109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年02月18日
XML
カテゴリ:【うた関係】
 今日もひたすら食べて、歌ってきたっすよ~っ!
っていうのも・・・

沙羅さんオフ~東京行けなくて残念やったね~

が開催されたんですな。
実は沙羅さんって方が、東京にオケりに行く予定やったんっすけど、
風邪ひいて行けなかったんで、大阪で残念会をしようという集まりでごわす。
しかも今回は、沙羅さんが姫路の方なんで、大阪が詳しくないとのことで、
お店選びや予約等は、なんと俺が担当!(滝汗)
・・・どうなっても知らんで~!(爆)
ちなみに、俺のコンセプトは「リーズナブルに楽しく&美味しく」っす!
果たして達成できるやろうか・・・?(汗)

0次会
実は、今回は名古屋からちろたんさんも来られるとのことで、
せっかくやから、昼御飯は大阪で食べ歩きをしようということで、
2人だけで0次会を密かに実行してやした。(爆)
っていうか、行列のできる寿司屋なんで、大人数は不可能なんっす。
開店前に行ったのに、既に行列が・・・。(汗)
まあ、開店と同時に席の確保はできたんでよかったっす!
昼間から大トロ食べてやした。(爆)

1次会
ビッグエコー曽根崎店でひたすらオケりやした。
今回はランバト関係の集まりなんで、全員カード持ってたっす。(笑)
それにしても、ひたすら高得点連発・・・。(爆)
みなさんスゴすぎっす。(汗)
先週のオフとはメンバーも1人を除いて総入れ替えで、
心機一転頑張りやした!
色んな人とのコラボもできて、満足やったっす!
むっちゃ楽しかったっす!
っていうか、みんなテンション高島屋でごわす。(超爆)
ランバトキャンペーンしてて、部屋料金割引になってラッキー!
いっぱい割引してもらったんで、お店の方には申し訳なかったっす。
すんませんでした。(汗)

2次会
インド料理の専門店「シュリ アルナ」に行ってきやした。
俺のお薦めのお店なんっすけど、
今回は食べ飲み放題コースを予約してやした。
・ミニコース(サラダ、タンドリーチキン、サモサなど・・・)
・カレー4種(キーマ、チキン、シーフード、ベジタブル)食べ放題
・ナン&サフランライス食べ放題
・生ビール&ソフトドリンク飲み放題
どれもむっちゃ美味しいんで、超おすすめっす!
皆様にも喜んでいただけたようでよかったっす。
しかも、期間限定キャンペーン中で、
本来3,500円→キャンペーンで3,000円やったのが、
さらに期間限定キャンペーンで2,800円に!
ラッキーすぎっす!
(ちなみに、3,500円でも満足できる内容やと思いやす)

今回もホントに楽しいオフやったっす!
「次回の開催は?」って、みんなが言い合うほどの盛況ぶりで、
企画の一端を担った俺としても嬉しかったっす!
ご参加いただいた皆様さんくすでした!

人数多いんで、一言レスだけ・・・
っていうか、昨日の参加者で、
このブログまで来られる人は少ないと思いやすが。(爆)

>沙羅さん
 今回はオフの開催ありがとうございやした!
 無事に元気になられたでせうか?
 少なくともテンションだけは、全快やったと思いまふ。(笑)

>アメさん
 先週とはメンバーもノリも全然違ったっしょ?(笑)
 こうやって、音楽の幅を拡げていくんでごわすよ。

>華宮さん
 ランバトの気合の入り方はスゴイっすねえ。
 ちろたんさんへの対抗意識は驚くべきものがありやした。(笑)

>コウイチさん
 ケミストリーのコラボさんくすっす、相変わらずの高音凄かったっすよ~っ!
 2次会、当日参加の受付ができずすんませんっした。(泣)

>ちろたんさん
 昼前から夜まで大阪は堪能できたでせうか?
 またお会いできることを楽しみにしてるっすよ~っ!

>トンヌラさん
 あいかわらずお元気そうで何よりっした。
 ランバト初めてやのに、むっちゃ楽しんでられたんでよかったっす!(笑)

>まるさん
 オケは最近始められたとのことっすけど、全然そう感じなかったっすよ。
 このままオケにのめりこんでくだされ。(爆)

>ルカさん
 むっちゃくちゃパワフルやったっすねえ。
 今回は沙羅さんとのコラボあまり聴けなかったんで、次回はヨロシクです!

とりあえず、これにてオフレポ終了っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 22時03分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.