442108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年02月27日
XML
カテゴリ:【うた関係】
 今日も昨日に引き続き、京都をフラついてやした。

昼は・・・またしても「五行」に!(アホ)
昨日、「焦がし味噌」やったんで、今回は「焦がし醤油」を注文!
やっぱりウマイ!
ちなみに、今日のお漬物は「白菜」、小鉢は「とろろ」でごわした。
「とろろ」は五穀米にぶっかけて食べたら、さらに美味しいっす!
っていうか、俺、食べすぎ・・・。(汗)

ちなみに、ラーメンの後は、例のごとくオケでカロリー消費を・・・。
相変わらずのアホ行動でござった。(爆)

ところで、今日は、報告することがありやす!





 このブログをお読みの方は「♪ぽ梨亜shたん」という名前を、
ランバトの画面で見たことがあるでせうか?
ごく一部では、密かに噂になってたりする名前でごわす。
発見できる確率は低いものの、発見した時には、もれなく高得点もついてきやす。(爆)
「コイツ何者やねん!」って思われてる方もいらっしゃると思われやす。

今回は、ついにその秘密を明かすことといたしやす。

実は・・・俺でした!(超超超爆爆爆!!!)

既に一部では、「ぽんきち」の別カードではないかと囁かれてやしたが。(爆)
俺自身にも「ぽんきちさんじゃないの?」って訊かれたことも数度ありやしたが、
あえて、「誰それ?」とか言って、ごまかしてまいりやした。(汗)

っていうのも、理由がありやして、
実は、東京オフの2日目に、某♪○○スキーさん(爆)の依頼で、
「最強キャラ作っちゃったら?」っていう依頼がありやして、
それにお応えしたことがはじまりでごわした。
で、せっかくなんで、「謎のキャラ」っていうほうが、
みんなの脅威になるということで、あえて今まで伏せてきやした。

ちなみに、名前は・・・

「♪うたスキー」さんの「♪」
「ぽんきち」の「ぽ」
「美梨亜」さんの「梨亜」
「Palish」さんの「sh」
「ちろたん」さんの「たん」

から、それぞれいただきやして、「♪ぽ梨亜shたん」と命名いたしやした。(爆)

ちなみに、「ぽんきち」と「♪ぽ梨亜shたん」はカードを使いわけてやす。

「ぽんきち」・・・通常用、キーは全て原曲キー(女声曲もオクターブ下げず)
「♪ぽ梨亜shたん」・・・高得点用、キーは自分の歌いやすいように変更

まあ、自分の歌いやすいようにキーを変更したほうが、もちろん点数は出るっす。
そういうわけで、「ぽんきち」よりも「♪ぽ梨亜shたん」のほうが高得点が出やす。

あと、今月はランバトしまくってる感がありやすが、
普段はほとんどランバトはやらないっす。
さらに、ランバトをしたとしても、かなり適当に歌いやすんで、点は出ないっす。

ところで、今回、「♪ぽ梨亜shたん」の秘密を明かしたのは、

・あまりに悪行がすすんでしまったから(汗)
・近々合唱の活動を再開するかもしれないんで、発声を切り替えるため、
 オケれるかどうか微妙やから(オケる時間は何とか確保しようとは思いやすが)

という理由がありやす。
まあ、「このまま細々と続けてもいいかな?」とも思ったんっすけど、
「ここらで一旦区切りをつけよう」とも思ったからなんっす。

で、「どうせなら最後も高得点で終わらせよう」っていう考えもあったんで、
俺自身の「♪ぽ梨亜shたん」の一区切りとするため、
今月は特に、ランバトで頑張らせていただきやした。
みなさま、点数を荒らしてしまって、マジすんませんっした。

そういうわけで、しばらくの間、「♪ぽ梨亜shたん」は封印いたしやす。
また、忘れた頃にやってくるかもしれないんで、
その時はよろしくお願いいたしやす。(爆)

おまけ
「♪ぽ梨亜shたん」悪行リスト(爆)・・・全4曲

ウミ             唱歌        99.960点(1位)
草原のマルコ      大杉久美子     99.860点(1位)
NEO UNIVERSE   L'Arc~en~Ciel    99.834点(1位)
Rusty Nail        X JAPAN       99.954点(1位)

おまけその2
「ぽんきち」悪行リスト(爆)・・・99.8点以上のみ

紅葉             唱歌        99.981点(1位)
黄砂に吹かれて     工藤静香      99.853点(1位)

もう悪行はいたしやせんので、今回だけは大目にみてやってくだされ。(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 23時14分16秒
コメント(9) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.