442106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2006年06月25日
XML
カテゴリ:【うた関係】
 今日も元気にやってきやした!
相変わらず、オケと食べ歩き三昧っすけどね。(爆)
今回は、シンガー仲間であるトンヌラさんと、
トンヌラさんの通っているボーカルスクールの先生と、
俺の3人でひたすら歌ってきやした!
名付けて~ヌラヌラオフ!~(超爆)
・・・実際は、普通にオケってただけっす。(笑)

0次会。
「ラーメン朱」にて、ラーメンをズルズル。
しっかりスープまでいただきやした!
日曜なんで残念ながらランチセットはしてなかったっす。(泣)
次回はキッチリ食べねば!(笑)

オケ。
北新地の「バービーブー」っていうお店で開催っ!
機種はDAMやったっすけど、DAMステはなかったんで、
点数も気にすることなく、ひたすら楽しんで歌いやした!
トンヌラさんも、先生も、俺も選曲があまりかぶらないんで、
色んな曲が聴けて楽しかったっす!
トンヌラさんは以前よりもレベルアップされてやした!
先生は今回初めてお会いしたんっすけど、
さすがは先生、かなりのハイレベルでごわした!
肝心の俺は・・・よぼよぼでごわした。(爆)
むっちゃ楽しかったっす!

2次会。
今までにもこのブログで数回登場している、
インド料理の「シュリアルナ」で行いやした。
「カレーセット」がなくなってたんで、
代わりにできた「タンドリーチキンセット」を注文!
先生は「シークカバブ」も食べたいとのことで「サービスセット」を注文!
相変わらず美味しかったっす!
爆笑トークをしながら楽しみやした!

というわけで、昨日に引き続き、今日もむっちゃ楽しく勉強いたしやした!
トンヌラさん、先生、ありがとうございやした!
また是非オケりやしょう!

さて、明日からも頑張るとするかのう。
グダグダ・・・。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 22時02分14秒
コメント(10) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.