442091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2007年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日もかろうじて・・・生きてやした。(爆)
ときどきフラフラしやす。(滝汗)
大丈夫じゃろうか・・・。

コンテンツオケ。
今日は久々にユックリとオケる時間をとったんで、
DAMのコンテンツで遊びやした。

まず、以前に「やってみようか迷い中」って言うてた、
ガイドボーカルにチャレンジしてきやした。
ガラガラ声やのに・・・。(笑)

先日の課題曲ランバトの全国大会で、
ICレコーダーを紛失してるんで、録音機材もなく、
どんなデキかもわからないままブッツケ本番で挑戦!(笑)
とりあえずネタを考えながら、1回目歌唱!

終了して、画面を見ると・・・。

なんと、歌いなおしが1回しかできんがな!(爆)
歌唱検定と同じく5回できると思ってた・・・。(アホ爆)

なんにしても、1回しかチャンスがない!(滝汗)
とりあえず、ネタとして・・・。
「伴奏のハモリと一体化すること」を目標に歌いやした。
1回の歌唱では、それくらいしか思いつかなかったっす。(泣)

ちなみにネタのデキは・・・「仕方ない」っていうレベル・・・。(微妙)
声がヨボヨボイスなのに加えて、ネタもあんまり・・・。
もっと修行が必要でごわすな。(笑)


ランバト。
とりあえずネタだけ・・・。

罪と罰            椎名林檎   5833-24   1位    99.252点
 ・・・某所でネタになってるというウワサを聞きつけて歌いやした。(爆)
   無事に新規99点レパになりやした!

元祖天才バカボンの春 こおろぎ'73、コロムビアゆりかご会 3321-02 1位 99.939点
 ・・・月初から熱いバトルが繰り広げられてやした。(謎)
   なんとかキラキラ成功!


プリントアウト。
バカボンの上位3人がネタ的なんでプリントアウト!(謎)
・・・しようと思ったら、プリントできない!
どうやら、用紙がうまく送れない模様・・・。
店員さんを呼んで30分格闘してもらったけどダメでごわした。
仕方がないから、自分でいじってプリントしやした。(爆)
ちなみに30分はフリータイムに上乗せしていただきやした!


課題曲ランバト。

いつも何度でも     木村弓    6921-01     1位     99.857点
 ・・・99点台の後半が出れば3位に入れるみたいやったんで、
   通常ランバトで99点が出ることを確認してからチャレンジ!
   無事に100円で1位をヨボゲッツ!
   っていうても、すぐに抜かれると思いやすが。(笑)
   月末まで5位に残れるか・・・。(汗)


日本海の幸。
鳥取県の某所で漁船の祭がおこなわれてたらしく、
食材をゲットしやした。(謎)

さざえ&ばいがい・・・身がプリプリしてて美味っした!
まつばがに・・・身がつまってて、味噌も大量に入ってやした!
せこがに・・・小さいながらも、むっちゃ濃厚な味で、身も味噌もつまってやした!

今日のスイーツ。

東京ばななのしっとりクーヘンの黒べえ
 ・・・昨日の日記に書いたんで省略!

よもぎもち
 ・・・つきたてのをいただいたんで、柔らかくて美味っした!

さて、明日も頑張るかのう・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 21時55分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.