442105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2008年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ヨボながらも、なんとかこなしてきやした・・・。
あいかわらず声はくたばってヨボってやす・・・。(泣)

オケ。
とりあえず、以前に宣言していた
「今月中に100点を20曲」という目標を達成してなかったんで、
ヨボヨボと向かいやした。
今日はバトりおさめになると思うんで、
いつもより2本早い電車で・・・。(爆)

ネタは・・・。

青いリンゴ          野口五郎        2773-03
          1位            99.988 点
 ・・・0.027点更新!(爆)
   さらに自分を抜いた表示が出たのに99.001点でごわした。(泣)

HELLO.SWEET~陽の当たる坂道~  少年カミカゼ   7417-40
          1位            100.000 点
 ・・・前回の宣言通り、上乗せしておきやした。
   やっぱりモノがかかると違いますな。(謎笑)

帰れソレントへ       ボニージャックス     1558-04
          1位            100.000 点
 ・・・前回が99.988点やったんで、上乗せ成功!
   ちなみに、先月は99.990点止まりでごわした。
   ついに、この曲でも100点が出やした!

これで今月の100点は21曲になったんで、目標達成でごわす。
ちなみに新規100点は20曲、出した回数は23回でごわした。
多分、どれも前人未到の記録ではあるかと思うんで、
ネタとしてはよかったんではないかと・・・。
・・・これで、一区切りついたんで、
しばらくランバトはお休みする予定でおます。

もしかしたら月末くらいにガンダムを歌うかもしれないっすけど。(謎)
あと「青いリンゴ」の100点プリントが欲しいんで、
それだけ歌うかもしれないっすけど・・・。(超謎)

ひとまずは、これからの大会等に向けて声を復活させていきやす。


チケット&予約。
2月の某遠征のためのチケット&宿の予約が完了!
なんとかリーズナブルに・・・。

お年玉くじ付年賀状。
今日が抽選日やったみたいですな。
運良く下2ケタで2枚当たりやした!
ラッキー!
・・・DSは遠かった。(ムリ爆)


今日のおやつ。(爆)

ポリンキー(明太子)
 ・・・コイケヤのお菓子ですな。
   久々にフゴったんっすけど、ピリ辛で美味っした!

堅あげポテト
 ・・・カルビーのお菓子でごわす。
   以前に試供品をもらって、美味しかったんで正規品をフゴっ!
   あいかわらず美味っした!

さて、明日も朝から忙しい・・・。(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 22時25分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.