442102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨボ日記♪(ヨボり中)

ヨボ日記♪(ヨボり中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★YOU★☆

☆★YOU★☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ☆★YOU★☆@ ぐぎゃっ! >謎のお客さん ぐぎゃっ! ・・・更…
 謎のお客@ ずいぶん ヨボヨボスギ・なブログに なりやしたねぇ。。。
 ☆★YOU★☆@ 遅くなりやしたが・・・。(汗) >コマネチさん  返信が遅くなってし…
 コマネチ@ わっ! 早々とお返事キター(笑)! こちらこそ…
 ☆★YOU★☆@ はじめましてっ! >コマネチさん はじめましてっ! ご…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2008年08月05日
XML
カテゴリ:【うた関係】
 今日はJOY-1グランプリ決勝大会でごわした!
かなり前から楽しみにしてたイベントなんで、
テンションも高島屋~っ!(笑)

腹ごしらえ。
まずは腹ごしらえに・・・羽曳野ホルモン本舗に行くと・・・。
電気は点いてるのにランチ営業をしてないやないっすかい!
これで連敗でごわす。
っていうか、なくなったんじゃろうか?
店員さんに訊こうとしたんっすけど、誰もいなかったっす。
というわけで、廻る元禄寿司でフゴゴっ!
早めに行ったんで、色んなネタが!
思わずフゴりスギ・やした。(爆)
トロ鉄火とか海鮮巻なんかの巻物も初めてみたっす。
もちろんフゴりやした。(笑)
ちなみに・・・
ひらまさ、かんぱち、トロサーモン、トロ鉄火
海鮮巻、スズキ、にし貝、うにのせ小柱の8皿をフゴりやした。
ゲフ~・・・。(脂汗)

集合。
大阪MUSEホールに集合っ!
決勝大会出場者は40名っ!
うちPOPS部門は22人でごわした。

順番。
俺の出演順は・・・26番っ!
26番はPOPS部門の9番目でごわす。
控え室の前でしゃべっていると・・・。
・・・テレビで観たことのある人が何人か通過。(謎)

ちなみに今回の審査員。
某会社の責任者さん、某タレントさん、某ボイストレーナーさん
某ホールのマネージャーさん、某歌手のお2人、の合計6人っ!
ちなみに、MCは某DJさん、某タレントさんのお2人っした!
けっこう豪華でごわした!
この前の大会よりはキチンとした審査になりそうですな。(謎)

練習。
リハが終わってから、出番まで少し時間があったんで、
道頓堀1丁目シダで練習っ!
・・・可もなく不可もなくって感じでごわした。

控え室。
いろんな人とトークで楽しみやした!
他の大会でお会いしたことある人もいらっしゃいやした。

本番。
ステージで歌いやした。
かなり歌い心地はよかったでごわす!
歌唱力+少しネタを混ぜて歌いやした。(謎)

結果。
なんと準グランプリに相当する「うたスキ賞」をヨボゲッツ!
よ~~~っしゃ~~~っ!
というわけで、表彰されやした!

打ち上げ。
時間もあまりなかったんで、
満州屋が一番でラーメンをフゴゴっ!
あいかわらずコッテリっした。(笑)

総括。
むっちゃ楽しくて、結果もよかったんで満足っ!
来年も開催されるなら是非参戦させていただきやす!


今日のおやつ。

「じゃがりこ」の「シーフード味」と「東海限定手羽先味」
 ・・・あいかわらずどっちもウマイっ!

さて、明日からはコンクールに向けての練習も・・・。(滝汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 21時33分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[【うた関係】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.