442939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

あきにゃ~のダイエット&うつ悪化中

2006年05月12日
XML
昨日、やっと2ヶ月におよぶダイエットの
結果報告書を出しました。

結果は・・・
体重 マイナス17.5kg
体脂肪 マイナス15.3%
という結果でした。

正直言って・・・
精神的にダウン、
風邪引いてダウンの2ヶ月目。
期待はしていなかったのですがそこそこです。

ただ・・・
運動がしてなくって、サイズダウンがいまいち^^;

まだまだ、途中なのでこれからかな?
夏には痩せたど~、目標達成したど~っといいたい。

梅雨とかいやな時期に入りますが、
家の中でのんびり過ごす予定です。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年05月12日 14時12分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[ダイエットするぞ~] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


あきにゃ〜さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

お気に入りブログ

眠れない~┐('~`;)┌ 渡瀬遥陽さん

広島もそろそろ梅の… CMLみらいさん

時短も楽しめれば てっちぃ1771さん

愉快なビションフリ… EleecaBooさん
タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
猫がごろごろ らりっくまってか!さん

コメント新着

あきにゃ〜@ Re:こんにちは~('∇')ノ(02/06) 渡瀬遥陽さんへ こんにちはヽ(^0^)ノ コ…
渡瀬遥陽@ こんにちは~('∇')ノ 宣言出来るの凄いです~! 私は宣言したら…
あきにゃ〜@ Re:おはようです。(02/02) 渡瀬遥陽さんへ おはようございます。 コ…
渡瀬遥陽@ おはようです。 買ってましたねぇ。 羨ましいっ(●≧艸≦) そ…
あきにゃ〜@ Re:こんにちは~('∇')ノ(02/01) 渡瀬遥陽さんへ コメントありがとうござ…
渡瀬遥陽@ こんにちは~('∇')ノ ブログ、覗かせて貰ってました。 羨ましい…
あきにゃ〜@ Re:こんにちは~('∇')ノ(01/10) 渡瀬遥陽さんへ コメントありがとうござ…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.