071628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    味のないゼリー

    味のないゼリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

伊下坂先生

伊下坂先生

カレンダー

コメント新着

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
mkd5569@ 新着からきました。 新着に表示されたので、アクセスアップし…
わりびき@ けらちなみん けけけけけわ
速幻龍@ 確かに^^; お久し振りですw 確かにそうですよね。…
ヒヨドリ55@ まったくですよね! 他ブログでは結構こまめに削除されてたり…
2006年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お風呂バトン☆

帆鳳 ちゃん バトンいただくよ(泥棒

◆シャワー派?浸かる派?
洗うのはシャワーで温まる為に浸かるよ。

◆最短時間は?
30分早いよ(笑)

◆最長時間は?
1時間くらい。寝てたり考えてたり 泣いたりetc

◆歌う?
結構歌う。 途中でアニキャラの真似もする・・・
たまにユウナロマでヤバイ最近激しく再放送とか見ると真似る
僕にはわかる!!あんなの僕のカガリ~ンじゃな~い
僕にはわかる夫なんだぞ。←ってね 
レパートリー増えたな~。

◆何歌う?
最近もすかう歌うお。vv

◆何考えてる?
ヤマダ電機とダイクマの曲を思い出したりvv

◆温泉好き?
中国人多いね。
好きだよ。

◆泳ぐ?
運動苦手だけどこれだけはできるvv

◆隠す派?オープン派?
びみょ~

◆好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
風呂に?? 警察に通報いたします。

◆好きな入浴剤の色は?
昔 アロマのお風呂に浮かべてた。
最近 黄緑かな。

◆好きな入浴剤の香りは?
ローズマリーとかラベンダー

◆お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
バスタオル巻いてウロチョロvv


◆お風呂にあったらいいなと思うものは?
お金と金券

◆次の回答者
 君がやるのだよ(ムスカ風






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月30日 21時00分25秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X