1662240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOアガルタのシャンバラ   日本は津波による大きな被害を受けるだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

UFO

(2290)

森羅万象

(0)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2005.09.27
XML
カテゴリ:UFO


「床について枕もとの電灯を照らし、枕に頭をつけて、エマソンの文を瞑想していると、ごうごうと山鳴りがし、烈風が襲ってきた。――『何だったろう?』不思議に思いながら廻りを見渡すと、ぞっとした。脊髄の中に電気が通じたような戦慄を覚え、同時に高調しきった透明な頭脳の働きに変化した。彼は、自分のわきに立っている異人が、殺人強盗ではなくて、超人であることを知ったのである。超人を見た彼は、超人の世界、アキシャの空間に抜き出て、超人力を賦与された自分を見出したのである。その間、僅か5分間だったが、彼はその経験で永遠不朽の三千大千世界を見渡した。それで、彼は完全に健康を取り戻したのである。
『5分間における永遠』と題して、彼はその経験を小冊子にして、出版した。小冊子は、2千万人の読者をひきつけ、4百万人の会員を作り出した」


「人間の秘密」(三浦関造)(竜王文庫)

  

(・さまざまな神秘体験もあるようです。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.12 22:58:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.