1661743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UFOアガルタのシャンバラ   日本は津波による大きな被害を受けるだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

UFO

(2290)

森羅万象

(0)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.01.25
XML
カテゴリ:UFO


(エーテル体、アストラル体、エーテル界、アストラル界など定義上、紛らわしい同じような語があるので、理解が混乱したりするようだ!?)


<アメリカ版「死後の世界」>

・生きている人は、エーテル体やアストラル体を含んだパッケージである「肉体」の中に収まって生活している。
・肉体とエーテル体が死んでも、「本体」はアストラル体の中で完全に生きる死後の地上生活の質により、アストラル体の諸次元のどれかに行く。
1、 アストラル界(霊界) (天国―常夏の国、サマーランド) (地獄、煉獄、冥府)
(休息とリハビリの領域) (再生への道)

2、 メンタル界(原因体の次元―成長のための無限の広がり)(再生を選ぶ最後の機会)
3、 神霊界 (天上の諸次元)(神々の場所) (普遍的な神性への準備)
4、 宇宙界(天界)
 (普遍的な神性やそれと同等の存在からなる宇宙的次元)(太陽系にある最も高い領域)
 (無、あるいは純粋意識の次元)(波動に先立つ世界)(創造の最後の次元)(波動よりなる世界)(ニルヴァーナ、およびそれと同等の意識の次元)


「霊はあるか」 (科学の視点から) (安斉育郎) (講談社)

(この書では、アストラル界(霊界) (天国―常夏の国、サマーランド)ととらえている。普通の人は、サマーランド(天国)での生活をイメージできれば、「死の恐怖」から癒されるといわれているが。遠い将来、「病院での安楽死を選択できる法律」ができるかもしれないが、依然として「死の恐怖」は、人間の最大の恐怖の一つであろう!?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.11 13:52:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.