062428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に大学の後輩の結婚式があるので、午後半休を取り、
飛行機で北海道へ向かいました飛行機

その後輩とは、大学四年の時、彼は三年だったが、自転車部の
人が歴代住む、俗に「栗原(土地の名前)」と言う二軒建ての
家に住んでいました。

二軒あって、それぞれに二人づつ住んで全部で四人が住んでいました。

僕と、彼は同じ建物に住んでました。
なので、同棲生活でしたスマイル

家賃は何と一人二万円。とても安く、不自由の無い生活でした。

夜に、庭でバーベキューをしたり、コンビニへ廃棄弁当をあさりに行ったり。。。
彼は、掃除好きで、もう一軒に比べると、我々の建屋は綺麗だった。

関空から夕方に飛び立ち、千歳空港に着き、そこから電車で札幌に向かいました。
電車は満車で、ずっと立って行く羽目になりました。

札幌に着いて、ラーメン屋へ行き味噌ラーメンを食べました。ラーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2007 11:05:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.