062468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝ゆっくり起きて、お土産を買って、空港に向かいました飛行機

大阪から来る時は、満席だったので、帰りも満席かと思ったら・・・。

確かに12時発の飛行機だったのも要因だろうか。
空席ばかりが目に付きました。
これで、儲かるのかなぁ~と思ってしまうほどしょんぼり

隣も居なかったので、ゆっくり帰ってくる事が出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2007 11:41:16 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.