062480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二本松訓練所に来て2週間が経ちました。
早いようで、長かった2週間でしょうかしょんぼり

今日の朝は、雲ひとつ無い晴天でした。
とても空が綺麗で感動しました晴れ

英語漬けの毎日でありますが、運動もしたり、毎日早起きで健康には良い環境です。
こんなに、毎日決まった時間に朝ごはんを食べた事は無かったですね。

今日も2時間運動しました。
柔道、バレー、卓球、キャッチボール、自転車マシン・・・。
汗もたくさん出ました。

今日から、食事を食べ過ぎない様に心掛けています。
実行できたので、明日からも引き続き実行したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2007 10:56:58 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.