062453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
社会人は本日が給料日でしょうか?
ここでの生活は、全くその様な感じは全くありません。

一応、口座を見たら9月分の給料が入っていましたちょき

今日のお昼は、ビーフステーキが出ましたあっかんべー
stake

でも、噛み切れなかったです・・・。
魚より肉のが安いですもんね。

参考までに夜の食事も載せておきます。
dinner

部屋ですが、最近「カメムシ」が良く入ってきます。
昼間、窓を開けておくと、隙間から入ってきているみたいです。
さっき部屋が臭かったのは、その原因かも知れません。

やっと、最近、英語に追われてきました・・・。宿題もやらないとやし・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2007 09:04:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.