062443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、アウトドアレッスンの日でした。
まず、バスで二本松まで行き、時間があったので二本松神社により、
その後、電車で郡山駅まで行き、そこからタクシーでハーブ園へ行きました。

この季節は花は少なめですが、一番綺麗だったのは空でした。
sora

少しのハーブとコスモスと薔薇とかを見て、お昼になりました。
bara
昼は、ハーブ園のバイキングでした。
1500円で、色々な物が食べれました。
lunch

その後、郡山に戻り、英語の先生に市内案内をして頂き、観光をしました。
目的は、生活の中で英語を話すと言う物でしたが、楽しむ事が出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2007 01:18:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.