062476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社の二人の方からメールが入りました。

koide
小出副社長が会社を辞めると。

小出さんとは、最初アメリカの旅行で会い、
その時は、そんなに偉いとは知らずに、膝の上に座ってしまいました。

今回の決断も実は、メールで相談しました。

人事部に掛け合ってもくれました。
最終的には、退職になりましたが、挨拶に本社に行ったときには、
国の為に頑張れとも言ってくれました。

とても良い人ですが、残念です。でも、正しい決断だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2007 11:11:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.