062488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日になると、やっと1週間が終わった気になります。

研修所で、1時間くらい時間があったので、同じ生活班の人とコントのビデオを作りました。
なかなかの出来栄えでした。
いつ、発表できるのだろうか・・・ちょき

fukai
昨日の夜に、ちょっと外に出てみたのですが、雪の積もり具合が分かる
写真が撮れました。
実際には、日が当たるところは、雪が解け始めていますが・・・雪

asahi
朝日は綺麗で、毎日写真を撮っている気がします。
いつの朝日が一番綺麗か、纏めきれていません。。。

夜は、関西飲み会と言う集まりに参加しました。
色んな人が居て楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2007 06:28:45 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.