062438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
細かく言えば、来週の火曜日にもテストがありますが…
本日、試験が終わりましたグッド

ヒアリングは、一部聞き取れないところがありましたが、
確実に以前より聞き取れるようになっていると思います。

朝から、何故か眠くて、よく寝たはずなのに。
テストの前に栄養ドリンクを飲みました。
そしたら、テスト中はスッキリする事が出来ました。
しかし、それは午前中まででした。
午後からは効果がなくなった様に眠くなり始めましたわからん

本当に残りわずかとなりました。日本を発つのが1月7日なので出発までも
あと1ヶ月です。
楽しみでもあり、日本にいる間に何をしようかと考えていますちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2007 06:23:36 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.